今日1/21は誕生日&結婚13周年

結婚13周年

というわけで記念日っぽく、プリティなプリザーブドフラワーを買ってみた!

「なになに~?」と興味津々なモコ。

モコ

モコはかわいいからお花が似合うね

結婚13周年


枠にはまるのが嫌いな二人。
たがいにこだわりがあり、それぞれ好きなことを楽しむ。
そして干渉しない。
ほどよい距離があり、それがちょうどよい。
こんな環境だからこそ、箏と三絃をここまで続けられたと思います。
1日中弾いていても気にせず昼寝している相方とモコ(笑)

(パソコンだけでなく、電化製品にも詳しい相方。店員さんの意見不要。
デジタルに強いかどうかは一緒に暮らす上で外せません!

これからも自分らしく、自由に生き生きと歳を重ねていきたいです。
今年も実りある1年となりますように。


午前のレッスンを終え、10年この地域に住んでいながら行ったことのなかったうなぎ屋さんへ。
1年に1回ぐらいは贅沢を!
うなぎは夏より冬のほうがおいしいので今こそチャンス!

生徒さんの中にはレッスンのあとふらっと立ち寄るうなぎ通の方も・・。
その生徒さんのお話を聞いていつか私も行ってみたいと思っていました。

うなぎ

定番のうな重をゆっくり堪能いたしました。

うなぎ

1時前に行ったので並ぶことなくカウンターに着席。
さすが有名店なだけあって、次から次へとお客さんが入ってきます。
注文したらすぐに出てくるので回転も速いです。
かといってガヤガヤ落ち着かない雰囲気でもないです。
お一人様でも気軽に入れます。

うなぎ

「また来年の冬にも行きたいなー」と話しながら二人大満足で元気に帰りました。