夫・A氏による、カメラでおでかけシリーズ
本日(11/24)有給休暇。
「永観堂に行くぞー」と混雑覚悟の上、気合いを入れてカメラとともに朝出かけていった。

平日午前9時台にもかかわらず、京橋から満員電車。
電車の中でも・・京都に着いてからも混雑ぶりに心折れそうになりながらも紅葉の美しさには心奪われた様子。
「人混みにどっと疲れたけど行って良かった」とのこと。

(といいながらも人が写らないよう撮ってるのはスゴイ。)

400枚ほど撮影し、混雑のため法然院には行かず15時までにさっさと帰ってきました。


20171124-南禅寺・永観堂

南禅寺・永観堂

南禅寺・永観堂

南禅寺・永観堂

南禅寺・永観堂

南禅寺・永観堂

南禅寺・永観堂

水琴窟
南禅寺・永観堂

南禅寺・永観堂

南禅寺・永観堂

南禅寺・永観堂

南禅寺・永観堂

南禅寺・永観堂

南禅寺・永観堂

南禅寺・永観堂

南禅寺・永観堂

南禅寺・永観堂

南禅寺・永観堂

南禅寺・永観堂

南禅寺・永観堂

南禅寺・永観堂

南禅寺・永観堂

南禅寺・永観堂

南禅寺・永観堂

三条駅近くの御所飴本舗でおみやげ。

南禅寺・永観堂
抹茶飴とコーヒー味の金平糖、ハート型のおかき
(→2017/08/29 こあめさん

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
応援クリックお願いします!