うさぎと暮らす66号が届きました。

うさくら

数日前に、編集部から

読者モデルにご登録いただいている皆様に「うさぎの大ネタ・小ネタ」アンケートをお願いしましたところ、貴殿のご投稿が優秀作品であったため、実際に採用させていただきました

との連絡&ウサグッズが送られてきました。

うさくら

それで急いで楽天ブックスで予約したのでした。

モコネタはこのブログに既出ですが。。
モコの写真とともにネタをたくさん提供させていただきました(笑)

「どのネタと写真が採用されたのかな~」とドキドキしながらページをめくると・・

おぅ・・

2016/05/19「うさぎと暮らす」60号に以来、2回目の登場となりました

詳しくは「うさぎと暮らす66号」をご覧下さ~い。
ほんの小さく載ってますがすぐ分かると思います。
ヒント→2016/10/30 演奏会に行く前の小さな応援


にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
応援クリックお願いします!