今日、動物病院で抜糸
テープ跡がちょっと赤くなって
かぶれていたので、お薬を塗ってもらい無事終了。

昨晩、おなかに貼っている保護のテープを
気にし出し、中のガーゼを引きちぎってしまい・・
モコ、いよいよ明日は抜糸の記事)

ついに、一晩限りのエリザベスカラー体験。

モコ抜糸

私たちが寝ている間だけ我慢してね

(不器用な私が慌てて貼ったゆえ、
テープの貼り方が雑なのはツッコまないで~

ケージに入るのも一苦労。
カラーが邪魔してぶつかる。
モコ抜糸

大丈夫かなぁ・・

牧草を平に置き、
トイレシーツを敷いて特別レイアウト。

でも、食欲はある。ムシャムシャ・・
モコ抜糸

ムシャムシャ・・
モコ抜糸
なかなか牧草をすくえず、イラつき気味。

どう?似合ってる?(ニヤリ)
モコ抜糸

なんなの、これ・・顔をゴシゴシできないよ
モコ抜糸
(カラーごしに顔を洗ったつもりに)

翌朝(今日)、ケージ内には
大量の盲腸便が・・。
カラーが邪魔で食べられなかったね
頑張ったね。もう、大丈夫だよ

応援ポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ