1月21日
誕生日&結婚18周年

そして年女

昨日はすき焼き贅沢ランチ

JR大阪駅
モリタ屋 ルクアイーレ店

平日なので予約なしで行けると思ったら
(11時半到着)
すでに満席で30分~1時間待ち。
せっかく来たので待つことに。

この日は、店内も外も中国系の旅行者が多かったです。
外国人観光客にも人気のお店!

30分も待たずに名前を呼ばれると・・
広いお座敷!
待った甲斐がありました。

DSC_1537-20230121

テーブルナンバーも偶然「21番」

※21日生まれの人、住所に21が含まれる人、21がつくモノ、場所など・・
なぜか私は21とご縁のある方やモノに引き寄せられます。
私の夫も月は違いますが21日生まれ。



生徒さんにも1月21日生まれの方がいてビックリ。
さらに、ほかの生徒さんのお兄さんも1月21日生まれでした。

「私も21持ってますよ」という方は教えてくださいね

DSC_0146-20230121


前菜
DSC_1542-20230121

お店の人がすき焼きを作ってくれるので安心
DSC_1543-20230121

最初のお肉は顔より大きいサイズ。

ザラメのついたお肉は甘くておいしい
DSC_1544-20230121


わくわく
DSC_1545-20230121

おいしかったー。

これで終わりと思っていたらデザート
DSC_1546-20230121


たまにはプチ贅沢もいいね。
来年は何を食べようかな。



今日はおやつの時間にケーキ食べました。

前日のすき焼きの帰りにケーキを買おうと思っていたけど、お腹一杯すぎて・・
とりあえず阪急と阪神で下見。
翌日、再度梅田へ。

フルーツタルトが食べたくなったので、

阪急百貨店 ア・ラ・カンパーニュ

DSC_1556-20230121

箱を空けようとしたら・・
DSC_1554-20230121

フルーツいっぱい大満足
DSC_1557-20230121


ゴロゴロの2ひき
(なぜか1列に並んでる)
DSC_1536-20230121


昨年の1月21日は猫カフェに行きました
まさか1年後の誕生日には家に猫がいるとは・・



夢は願えば叶う