数週間前から予約していた美容院へ。

行きつけの美容院は、コロナの影響で、1日に予約可能な人数が制限。
店内は常に最低人数をキープ。予約間隔も十分に空けているもよう。
最初から最後までスタッフ1名、お客様1名の貸し切り状態。


Before
DSC_2696-20210423

伸び放題
DSC_2698-20210423






カット&カラー
After
DSC_2701-20210423

最近、ピンク系やパープル系の暖色のカラー続きだったので、
ミルクティーアッシュ系にしてもらいました。
DSC_2711-20210423

軽やか~。
DSC_2703-20210423

気分一新
DSCPDC_0003_BURST20210423120546264_COVER-20210423

私らしく、マイペースに

「朝活」の記事読んだよ~と部活の先輩であり、良き理解者であるNP先輩
先輩は、卒業後箏から離れていますが、だからこそ話しやすいこともあり、気づきを与えてくれる
なかなかお会いすることはできませんが、大切なLINE友達です。

NP先輩は刺し子をしているそうです。

めっちゃ細かい柄・・几帳面な性格が出ています
スクリーンショット 2021-04-23 154321

私も興味出てきた

並縫いだけで簡単とのことですが、
並縫いすらまっすぐに縫えないので

超初心者からスタートすることにします。
これすらも完成できるか・・危うい
DSC_2712