MYさんの淡路島のおうちで採れた無農薬レモン
今年は豊作だそうです
早速、レモンのはちみつ砂糖漬けに。

DSC_2364-20210309


「自分のがんばった証として欲しい!」リクエストにより
お月謝袋の印鑑が満タンになったら毎年差し上げています。

2018/03/23の記事


お稽古を始めて間もない頃にケガで、
昨年はコロナで数ヶ月休会されたり・・
お仕事などが忙しくて練習ができなかったり・・
継続の危機に見舞われながらも気がつけば4月から5年目

ご本人もご家族も「三味線だけはよく続いてるなぁ~」とビックリしているそうです
それはありがたい

休んでも足が遠ざかることなく、
行きづらくなることなく、
また行きたくなる。

最初の文化教室の雰囲気が合わず3ヶ月で退会し、こちらに移って来たMYさん。
相性が良かったみたいです

レッスンのあとに「うさちゃん」に会えるのも楽しみなMYさん

DSCPDC_0003_BURST20210308161359943_COVER-20210309

「今日はうさちゃん来ないですね~。お昼寝ですか?」

リビングのドアを開けると
「待ってましたー」と言わんばかりに
どこからともなくダッシュして会いにくるうに。
動物好きなMYさんのもふもふ・うにうにタイム開催。
うにもブゥブゥ言いながらなでなで催促(笑)
これからも細く長~くお稽古にお越し下さいね。
うさchanも待ってます!