今週はうさぎと暮らす週めくりカレンダー
モコです!!

今週のみ、レッスン室に飾っています。

DSC_1304-20201004

DSC_1300-20201004

2019年11月16日、急に旅立ちましたが、
この写真は応募締め切り前の2019年1月に撮影したものです。

年末年始の命の危機から脱出し、元気になったモコ。

~ボツの写真より~
P1140695-20201004

P1140680-20201004

同時期に撮影した写真
P1050611-20201004

モフモフ。奥目ちゃん。
P1260015-20201004
元気になったハズだったんだけど・・


昨年の今頃はまさか、あと1ヶ月でお別れなんて思いもしなかった。
2019/10/13 峰の会演奏会でいただいたかぼちゃのお菓子とともに~
PA130583-20201004

確か・・2011年カレンダーから毎年掲載していただきました。
長い間、多くの方に見ていていただくことができ、感謝です
ありがとうございました。

レッスン室では今もモコがみなさんの演奏を聴いていますよ
DSC_1299-20201004



※週めくりカレンダー2021年度版の応募はありません。


本日、うさぎと暮らすカレンダー2021年(30cm×30cmの月間カレンダー)が届き、うにも小さくカレンダーデビューを果たしました。
さて、何月何日でしょう・・探してみてね。




11月29日モコの11歳(生きてたら)の誕生日と同じ
第11回の演奏会チラシ完成しました。
コロナ感染予防対策を行いながら開催します。
ぜひお越し下さいね。
チラシはこちらをクリック↓


私のホームページの出演情報ページに移動します。