数日前、OさんからLINE
「商店街でモコちゃんに似たうさちゃん靴下見つけました。
ラスト1足ゲット!お稽古の時に持って行きます」と写真付きで報告してくれました
いつもありがとうございます

今日、かわいい靴下をいただきました。
大きなうさちゃんが存在感をアピールしています。
ふっくらモコモコしているところがモコに似ています。
明日のお稽古に履いていこうかしら・・

DSC_1189-20200816

2019年11月16日に旅立ったモコ。
今日は偶然にも9回目の月命日。
モコが初盆で遊びに来てると思うので靴下を見せてあげました。

DSC_1184-20200816


DSC_1185-20200816
(リビングにうにがいるため、お香は付けていません)

夕食後、また来年も遊びに来てね、とモコをお見送りしました。
りんごのお香で玄関までお見送り。
DSCPDC_0003_BURST20200816204532532_COVER-20200816

DSC_1188-20200816

そして元の配置に戻りました。
DSC_1186-20200816

うには、モコお姉ちゃんと仲良くしてくれたかな??