本日、1月21日は私の誕生日and結婚15周年
そして、先々代チャッピーの14回目の命日
ちゃっぴー
チャッピーは夫の実家に暮らしていた二代目うさぎ。
会ったのは一度だけ。
結婚1周年に6歳でお月様へ。
夫に懐いていたので、寂しかったのかもしれません。

そしてもう1つ記念日が。
偶然にもモコの遺骨がパウダーとなって生まれ変わりました。
(本日作業完了、発送)
モコの長旅からの帰宅が楽しみです。



生まれ育った環境が影響していると思いますが
もともと私は小学生ぐらいから「結婚し家庭を築く」ことに何の感情も憧れもなく、大人になってもその考えは変わらず。
ひとそれぞれ。色々な生き方があってエエやん。

そんな独特な私の近くに偶然ただ1人、奇跡的に価値観が似た理解者現る。
レア!

気づけば15年。
(知り合って17年ぐらい?)
適度な距離を保ちながら、互いの趣味を尊重する同志であります。


お稽古で「今日結婚15周年なんです~」と師匠に話すと
「えええっ!15か?はやいねー」とビックリされました。
25年は銀婚式、30年は真珠婚だよ、と教えて下さいました。
(お師匠様、すでに真珠婚は過ぎたそうです)
素晴らしい



お稽古帰り、梅田に立ち寄りました

今日はグレードアップして「うに」入りお寿司。
DSC_0645

食後のデザート
DSC_0647

DSC_0648

おなかいっぱい。大満足。

お野菜のおみやげ。
チンゲンサイ、無農薬のレタスとサラダ小松菜
DSC_0644

DSC_0649

バタピアレタス、気に入ってくれました
DSC_0650

DSC_0651

DSC_0654

~15年前の貴重な一コマ~
2005/01/23 先生と先輩たちがお祝いしてくれました
DSCF0180

DSCN0537

バーバリーブルーレーベルがお気に入り。
ワンピは売ったけど
今でもカーデーガンはたまに着ている!

2019/12/07作曲家協会の記事より)
DSC_0397