中1・Mちゃんから大きな柿をいただきました。
和歌山のおじいちゃんが趣味で大切に育てた柿だそうです
すっごく大きい
DSC_0439

柿の大きさ比較
DSC_0441

お母様から「モコちゃんにもお供え下さい」とLINE。
お心遣いありがとうございます。
食べ頃の柔らかさになるのが待ち遠しいです

早速、モコにも見てもらいました。
DSC_0440

モコは柿を食べたことがないですが、食べるかな?

※柿は皮をむいたら、少量ならうさぎに与えても良いそうです。
糖分が多いので食べ過ぎ注意


Mちゃん&モコ
モコはMちゃんのことが好きでした。

オーストラリアのおみやげとモコ


Mちゃんはお行儀が良く、教室だと注意力散漫にならずに頑張ってくれるので・・
昨年の夏休みはリビングでモコに見られながらレッスンしてみました。











今年の春(2019/03/19)
上機嫌なモコ。
モコに会えたのはこれが最後だったかな・・??
春以降は昼間はずっとダイニング周辺で寝ていたので、生徒さんと会う機会が減りました。




懐かしの写真
部屋の前で出待ちするモコ(2018年撮影)
P1031043

レッスン室に入りたそうにチラチラ見ているモコ
P1031048

レッスン室からリビングに元気よく戻るモコ。
肉球がないのでフローリングは滑るのですが、上手に走ります。
P1031054

P1031068

P1031074

P1031076

教室の看板うさぎ