祝・小学校卒業 Mちゃん。
小学4年から約2年。お稽古を頑張った証として・・
お月謝袋をプレゼント
DSC_0913

ウラには今までお稽古した曲を書き出しました。
レッスン記録を見て、そういえば色々と弾いたなぁと懐かしく思いました。
 DSC_0914
早いねぇ~。もう中学生かぁ~。

Mちゃんが来るまで少し時間があったので・・
DSC_0924

何かが映り込んでる(笑)
DSC_0927

元気にはしゃいでいます
DSC_0929

何周も走り、Mちゃんが来る前にリビングに帰って行きました。
DSC_0930


エレベーター点検のため、階段でダッシュしてきたMちゃん。
(事前にお伝えしたところ、元気があり余っているので大丈夫とのことでした)
「え?もう上まで来たの?」というくらい到着が早かった。
しかも息切れしていない。さっすが

中学に進級してもお稽古頑張ってね

ダブルMちゃん
DSC_0932

身長、私とほとんど変わりません。そのうち抜かされそう。

子供の成長は早いねぇ~しみじみ。


お・ま・け



演奏中でもこんな感じでぐるぐる走り回ることがあります
かわいいよ