にんじんの葉っぱでおなじみ、
テルヨさんちの畑のお野菜シリーズ。

モコ様宛てににんじんの葉っぱが届きました。

本日、休日ということで相方氏撮影。


中身が分かっているモコ。
「早く開けて」とそわそわ。
PA280791


ウキウキ。久々のシャキシャキ葉っぱ
PA280796


PA280800


PA280858


PA280859

あーん。
PA280862


PA280863

パクっ
PA280868


PA280910


PA280950


PA280955


PA280991


PA281000


柿とさつまいも(2種類)もいただきました。
PA281024


PA281031


PA281050
今晩の夕食は「鶏肉と鳴門金時の煮物」にしました
おいしかったです

明日は紅東を食べてみよう

モコの鼻が映り込んでいます
PA281034

昨日、演奏会で「おいしい柿がどっさりこ~」(猿蟹昔物語)と歌ってきたところ。
グッドタイミング

「今年の冬野菜は、台風の被害が少なく順調に育っています。
柿が強風に持ちこたえられなくて、不作です」とおっしゃっていました。

モコは柿には興味なし。
テルヨさんちの葉っぱ大好物
PA281041

あと1ヶ月(11/29イイニクの日)で9歳
食欲・脚力もあり、なかなか良い肉付きで健康を保っています。

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
応援よろしくお願いします