昨日(1/6)から2018年のレッスンスタート。
昨日、今日も通常通りレッスン。

いつもOさんが気になるモコ。
Oさんのレッスンが終わった頃(音が聞こえなくなったら)リビングのドアを開けて欲しそうにするらしい。
今日も廊下をカチャカチャする音が聞こえると思ったら、モコが廊下を歩いて来ていました。
どうやってOさんの気が分かるのだろう・・・。
同じどうぶつ病院オーラとか??
謎です。

別の日に撮影したものですが・・
こんな感じでOさんの時だけ出待ちします。

モコ

今日はOさんが帰った後、すぐにTさんのレッスンでした。
まだ名残惜しそうにモコが廊下にたたずんでいたのでTさんもモコに遭遇。


廊下からリビングに帰るときはこんな感じ。

モコ

モコ

モコ

モコ

モコ



全部で27枚あるのですべてつなげて
アニメーションGIFにすると・・
GIF

コロンコロンしてカワイイですよ。

最後の1枚、うさぎっぽくない(笑)
モコ
足が短くてCUTE