我が家の「食パン部」も先々週から再開。

活動記録も4月でストップしていました。
(Googleフォトに感想メモ入りで保存)
Screenshot_20200705-202642-20200705

土日を中心に、運動がてらおいしい食パン開拓。
梅田周辺や阪神百貨店のパンワールドへ行くことが多いです。
いつか、神戸方面にも足を伸ばしてみたいなぁ

先々週、久々にパンワールドへ行くも時間が遅かったのか、お目当ての「本多」は売り切れ。
ならば「芦屋Panya」を・・と思うと私の前の人が残り1個をゲット。
食パンを求めるお客様で賑わっていました。
食パン好きが多い。

先週は近場の「高匠」

そして、
今日は朝イチのレッスン後、フリー。
午前中に阪神百貨店へGO。


熟成純生食パン専門店「本多」
「本多」の食パンは4ヶ月ぶり
DSC_1141-20200705

日曜のみ出店、御影の「麦麦(バクバク)」
DSC_1140-20200705

神戸ハード食パンと迷いましたが、まずはノーマル「こだわり食パン」


ランチは2つの食パンを生で食べ比べ。
4枚切りの厚さを半々。
ふわふわもちもちでおいしかった。



ちょっとした我が家の贅沢です
ついつい食べ過ぎるので、、、
太らない程度に楽しみたいと思います。